fbpx

猛暑による疲労、日焼け、しみにおすすめの美容点滴をご紹介します。

猛暑による疲労、日焼け、しみ
この時期だからこその悩みが出てくると思います。
今回はこれからだんだんと暑くなる時期におすすめの美容点滴をご紹介します。

まずご紹介するのはグルタチオン点滴!

こちらは白玉点滴とも言われていて、「美白・美肌」が特に気になる方におすすめしたい点滴です。
グルタチオンは体内に存在していてシミの原因となるメラニンの生成を抑える効果があります。
また20代をピークに減少していく傾向があるため、定期的に補充することでアンチエイジングに繋がります。

〇こんな方におすすめ
・日焼け、くすみ、しみが気になる
・肌の透明感が欲しい
・エイジングケアをしたい
・飲酒の機会の多い方
・免疫力をあげたい

〇おすすめの頻度
グルタチオン点滴は効果効能ごとに実感できる期間が異なります。
美白作用の場合、1週間に1~2回の点滴を継続して受けて、1~2ヶ月で実感しやすいです。
また、解毒作用については点滴後すぐに感じられる方もいますが、個人差があります。
グルタチオン点滴は身体の内側から綺麗にしていくものなので、
1度で効果を実感しにくく、効果を実感するためには個人差もありますが10回程度が目安です。

〇副作用 点滴部位の内出血・稀に頭痛や吐き気、食欲不振や発疹等

続いては高濃度ビタミンC点滴!

高濃度ビタミンC点滴では、抗酸化作用や免疫力向上、アンチエイジングに効果的な点滴です。
またメラニンの生成を抑制+コラーゲンの生成を促進する効果があります。
コラーゲンは肌のハリや弾力のもとになる大切なものであり、シワ・たるみの予防にもなります。

〇こんな方におすすめ
・疲れやすい
・風邪をよくひく
・がん予防をしたい
・ニキビや肌荒れで悩んでいる
・エイジングケアしたいC点滴を

※高濃度ビタミンC点滴をご希望の方は、初回のみ採血検査が必要です。
検査結果がでるまで1週間程かかります。

〇おすすめの頻度
月に1~2回を定期的に続けることをおすすめします。
美容目的の場合は1~2週間に1回の頻度で受けていただくと効果を実感いただけます。

〇副作用
過剰に摂取しても必要ない分は尿と一緒に排出されるため、基本的に副作用はありませんが、点滴部位の内出血・利尿作用によるのどの渇き、トイレの回数が増える等あります。

グルタチオン点滴、ビタミンC点滴、
どちらもすぐに効果を期待せず継続することで徐々に身体の変化を実感できるはずです。
直接血管に注入できるため、美容サプリより高い効果が期待できます。

〇グルタチオン点滴と、高濃度ビタミンC点滴の違い
どちらも美白効果や抗酸化作用が期待できますが、高濃度ビタミンC点滴の主成分である「ビタミンC」には、抗炎症作用があります。
そのため紫外線を浴びた直後の肌の炎症を抑える効果が期待でき、日焼け後には特におすすめです。

一方、グルタチオン点滴「グルタチオン」には、デトックス作用があります。
そのため体内にたまった疲労回復物質を除去する作用が期待できるので、慢性的な疲れを感じている方は定期的に受けていただくのがおすすめです。

【点滴時間】
グルタチオン点滴 約30分
高濃度ビタミンC点滴 約60分

【料金】
グルタチオン点滴
1回:5500円 5回コース:26125円(1375円お得) 10回コース:49500円(5500円お得)
高濃度ビタミンC点滴
※初回採血検査込み 14300円
1回:8800円 5回コース:39600円 (4400円お得) 10回コース:74800円 (13200円お得)

その他ご不明点等ありましたら、お気軽にお問合せください。