ニキビ跡やお肌の凸凹でお悩みの方におすすめな施術”ヴェルベットスキンハイパー”

ニキビ跡やお肌の凸凹でお悩みの方におすすめな施術”ヴェルベットスキンハイパー”をご紹介いたします。

〇ヴェルべットスキンハイパーとは?
ピコフラクショナルとマッサージピーリングの2つの施術を組み合わせた美肌治療です。ピコフラクショナルは、点状のレーザーで目に見えない小さな穴を開けることで、その傷を治そうとする力で肌を再生させます。マッサージピーリングは、真皮を刺激することでコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸の生成を強力に促します。2つの相互作用でコラーゲンを増やす効果が高まり、肌のハリ・ツヤ感がUPします。ピコフラクショナルで穴を開けた肌に薬液を塗布することで浸透を高め、より治療効果を高めることができます。

〇こんな方におすすめ
・ニキビ・ニキビ跡が気になる方
・お肌のハリ感を出したい方
・お肌のキメを整えたい方
・毛穴の開きが気になる方
・くすみが気になる方
・美白したい方

〇治療間隔・回数
3週間に1回、5回~10回程度(個人差あり)

〇合併症・副作用
・治療中はパチパチとした痛みが生じる場合があります。
・皮膚が剥けることがあります。
・赤み・点状出血・ヒリヒリ感が生じることがあり、1週間程度で改善します。
・一時的にニキビが増えることや痒みが生じる場合があります。

〇治療後の注意点
・乾燥しやすくなるため、保湿をしっかり行ってください。
・専用のクリームと美容液をお渡ししますので、ホームケアとしてお使いください。
・日焼け対策をしっかり行ってください。
・摩擦に注意してください。

〇禁忌事項
・妊娠中・または授乳中の方
・治療部位に皮膚疾患がある、ステロイド剤を使用している方
・アートメイクをしている部位
・治療部位に金属が入っている方
・重篤な疾患や感染症がある方
・コウジ酸アレルギーの方

通常価格 27500円/1回

毛穴・ニキビでお悩みの方には是非お試しいただきたい施術です。
ながしまクリニックで、ファンデーション要らずなお肌を手に入れましょう。