fbpx

新しく導入いたしました『ジャルプロクラシック』をご紹介します。

新しく導入いたしました『ジャルプロクラシック』をご紹介します。

JALUPRO(ジャルプロ)は生産工場がイタリア・ミラノにあることに由来し、「ミラノ注射」とも呼ばれる薬液です。
ヒアルロン酸とアミノ酸を主成分とした、コラーゲンブースターとしても知られます。2005年から世界で100万件以上の症例実績がございます。

皮膚の70%はコラーゲンで構成されています。加齢や紫外線などの様々な外的要因によりコラーゲンは分解されて減少すると共に、
コラーゲンの生成能力が低下していきます。これを放置しておくとシワやたるみの原因となり様々な老化現象を引き起こします。

JALUPRO(ジャルプロ)は、 皮下のコラーゲン生成を促進することで皮膚の代謝を活発化するエイジングケア注射治療です。
皮膚の線維芽細胞を増殖・再生させ、真皮の活性化として働くことで、皮膚のヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン線雑を作り出します。
失われたコラーゲンを復活させることで肌のハリ・ツヤを取り戻し、美肌効果を高めていきます。
お肌の老化プロセスを遅らせて、肌質を改善します。

このような方におすすめです。

〇肌にハリがほしい 〇くすみが気になる
〇目元や口周りの小じわを改善したい
〇疲れた印象・年上に見られる
〇きめの細かいお肌になりたい
〇目の下のクマが気になる
〇シワやほうれい線が気になる

◆治療後の注意事項◆

(リスク・副作用)
・赤みやヒリヒリ感等が2〜3日続くことがあります。
・ボコボコ感が出ることがありますが、徐々に肌に馴染みます。
・内出血・腫れが出る可能性があります。(数日~1週間程度で良くなります)
・通常のヒアルロン酸に比べ、強いボリュームアップ効果はありません。
・お化粧・洗顔・入浴も当日から可能ですが、濡らしてみる時は様子を見てください。
・腫れが引くまでは長時間の日光浴やサウナはお控え下さい。

(施術間隔)
10日に1回を4回行うとより効果的です。
施術開始後、ヒアルロン酸の効果は数日間以内に、アミノ酸による効果は1ヶ月後から徐々に半年かけて現れます。
メンテナンスを継続することで効果が持続します。

ジャルプロクラシック(目の下):¥77.000
この機会に是非お試しください。