fbpx

体型を維持におすすめなサプリメント”メタソーブ”

今年も残すところわずかとなりましたね。
年末年始には、 忘年会・新年会・1年の計ということで、普段お会いできない方などとお会いし、ゆっくりお食事などとって楽しい時間を過ごす方も多いかと思います。
そんな時は、楽しさも手伝ってついつい食べ過ぎてしまいがちです。
体型を維持するためにおすすめなサプリメント”メタソーブ”をご紹介いたします。

メタソーブとは、余分な脂肪や炭水化物の吸収を抑制し、食事制限をしなくても痩せる効果が期待できると、今話題のダイエットサプリメントです。

メタソーブの主成分である「ダチョウ卵黄エキス」には高い脂肪燃焼効果が期待でき、主に体内から分泌される消化酵素の働きを阻害する働きがあります。通常、食事から摂取した脂肪はこの消化酵素によって吸収分解され、中性脂肪として蓄積されていきます。
そこでダチョウ卵黄エキスを飲んでおくと、消化酵素の働きを抑制するため分解されずにそのまま外に排出することができます。

脂肪が分解されずに外に排出することができれば、もともと体内に蓄積されていた脂肪をより燃焼させやすくなるため、基礎代謝量がアップしエネルギー量を増やすことができます。
また、ブラックジンジャーも配合されており、脂肪燃焼サプリの中でも王道の成分で「血流促進」「基礎代謝の上昇」の効果があり、エネルギー消費量を高めてくれるので太りにくい体質に導いてくれます。
このようにメタソーブには脂肪の燃焼と分解、吸収抑制と痩せるために必要な働きをしてくれるサプリなので、摂り入れることで痩せやすい体を作ることができます。
また、キャンドルブッシュエキスパウダーというインドネシアに生息している植物で薬膳やお茶として親しまれている成分も配合されており、デトックス効果が高く食物繊維がゴボウの約6倍も含まれています。それにより腸内環境が改善され、便通改善効果も期待出来ます。
メタソーブは、メイド・イン・ジャパンなので安全性や品質に関しても安心で、海外製のサプリメントと違い一粒が小さく飲みやすいです。ダチョウ卵黄エキスを配合しているため卵アレルギーの方は服用出来ませんが、妊娠中や授乳中の方でも服用可能です。

【成分】
キャンドルブッシュエキス末、難消化性デキストリン、マルチトール、ブラックジンジャー抽出物、卵黄加工パウダー、白いんげん種子粉末、ステアリン酸カルシウム、二酸化ケイ素
※ 日本製

【服用方法】
1回2~4粒を目安に1日2回、食前に250ml程度の水またはぬるま湯などでお召し上がりください。

毎日食前に2~4錠飲むだけの簡単ダイエット。
今年はメタソーブでリバウンドなしのダイエットを成功させましょう!
13,750円(税込)/30g(250mg×120粒)※0.5〜1ヶ月分