NMN点滴で体の中から美しく

近年、「インナービューティー」という言葉を見聞きすることが増えたのではないでしょうか?
「インナービューティー」は医療や美容、機能食品などの分野で様々な治療法・施術・商品が開発され、私たちに提供されています。その中でも、医療の分野で注目を浴びているのが「NMN点滴療法」です。

◇NMN点滴とは?
NMN点滴とは、ハーバード大学医学部の研究で若返り効果が発見されました。人間の老化・寿命には「サーチュイン遺伝子」という遺伝子が深く関わっており、NMN点滴の主成分であるNMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)には、この遺伝子を活性化する作用があります。これにより、身体の様々な機能を改善し、若返り効果を期待することができます。

◇食べ物からNMNを摂ることはできる?
NMNは枝豆・ブロッコリー・アボカドなどの野菜にも含まれていますが、含宥量はごくわずかです。1日100mgのNMNを摂取しようとすると、ブロッコリーでは約40kg(約2000房)の量が必要となります。アボカドでは126個も摂取しなければなりません。

◇NMN点滴の効果
NMN点滴は、「肌トラブルの改善」「身体の若返り効果・老化防止」「身体機能の改善や病気の予防」への効果が期待できます。

「肌トラブルの改善」
・しみやシワが薄くなる
・たるみの改善
・キメの整ったハリのある肌に改善

「身体の若返り効果・老化防止」
・体力が回復しやすくなる
・熟睡できるようになる
・集中力がよくなる

「身体機能の改善や病気の予防」
・認知症
・糖尿病
・眼疾患
・心血疾患(動脈硬化・心筋など)
・免疫機能の向上
・動脈硬化の予防
・代謝改善
・肥満予防

◇こんな方におすすめ
・肌のハリやツヤがなくなってきた
・シミが増えてきた
・シワやたるみが気になる
・最近疲れやすくなった
・熟睡できない
・集中力がなくなった
・血糖値が高い
・眼精疲労がとれない

◇治療の期間
・1回の所要時間はおおよそ20~30分です。
・1回の治療でも効果を実感できますが、美容・健康維持・疲労回復等が目的の方は、1~4週間に1度の治療を続けることで効果を維持できます。

◇治療の副作用・注意事項
・点滴中に血管痛を生じることがあります。
・痩せ型の方は稀に点滴後に発熱することがありますが、約半日程で改善します。必要な際には、解熱剤を使用して頂いても問題ありません。

◇NMN点滴を受けられない方
・妊娠中・授乳中の方
・腫瘍性の病気のある方

NMN点滴を受ける前に、自分の体質や副作用について医師にご相談ください。

NMN点滴:¥27500 / 1回

いつまでも若々しい自分でいるために、NMN点滴でエイジングケアを始めてみませんか?ご興味ある方は是非、お試しくださいませ。