美白効果のあるサプリメント クリスタルトマト

こんにちは、ながしまクリニックです。
本日は美白効果のあるサプリメントとして人気のクリスタルトマトをご紹介します。

●クリスタルトマトとは
遺伝子組み換えを一切行っていない特殊なカロチロイドが多く含まれる、自然のトマトを原料に調合された美白サプリメントです。
メラニン生成を抑制することで、黒ニキビ跡やそばかすなど、細胞内に存在しているメラニンを効果的に減らすことが科学的に証明されています。
抗酸化・抗炎症作用もあり、総合的にお肌を美しく保つサプリメントです。

●効果
・シミ・肝斑
・そばかす
・ニキビ跡
・乾燥による肌荒れ など

クリスタルトマトはメラニンの生成を抑制します。メラニンはシミやそばかすの原因なので、クリスタルトマトを飲むことで美白を目指せます。
そのほかにも、炎症を抑える作用やコラーゲンの劣化を抑える作用、肌荒れを改善する作用があるのも特徴です。肌トラブルを改善し、明るく色ムラのない肌へと導きます。
クリスタルトマト 1箱 30錠 ¥15800 ※クリニック専売品
1日1錠服用

天然成分100%で自然のトマトを原料に作られているため妊娠中、授乳中の方も安心してお飲みいただけます。
妊娠中の摂取による副作用は報告されていないため、危険性は低いと考えられます。
ただしトマトアレルギーをお持ちの方や、トマトの摂取を控えるよう医師から指示を受けている方は飲むのを控えてください。

ながしまクリニック福岡院・熊本院、または公式オンラインショップでもお求めいただけます。