炭酸泡パックの中でもオススメなソーダスパ✨についてご紹介

こんにちは。ながしまクリニックです。
今回は炭酸泡パックの中でもオススメなソーダスパ✨についてご紹介します。

●SODA SPA FORM PREMIUM 10.000とは
ソーダスパフォームは炭酸ガスの効果に着目し、きめ細かい泡の中に、10000ppm以上の炭酸を閉じ込めました。
濃密な泡での簡単パック。お顔やボディ、そして髪や頭皮へお使い頂き潤いに満ちた肌・頭皮環境を実感していただけます。

【炭酸の一種である炭酸泉】
炭酸泉の特徴は、入浴すると、体に気泡(炭酸ガス)が付着します。
この炭酸ガスは皮膚から吸収され、血管を拡張し、血液の循環をよくするといわれています。

皮膚は表皮、真皮、皮下組織に分けられます。
表皮の一番外側にある角質層が、バリヤゾーンとなって外界からの物質の侵入を防いでいます。
皮膚を通過した炭酸ガスは、皮下組織まで侵入し、毛細血管を拡張させることにより、お肌など健やかな状態へと導きます。

1.皮膚を通過した炭酸ガスが、毛細血管の中まで入って行きます。
2.体内に炭酸ガスが侵入すると、これを老廃物とみなし、排除しようと多くの酸素が送り込まれます。
3.血行が良いと、肌に酸素や栄養分、水分が十分に与えられ、二酸化炭素や老廃物が運び出されます。
4.新陳代謝が活発になり、みずみずしくハリのあるお肌や、頭皮本来の健康な状態へと導きます。

●効果
・肌に透明感が生まれる
・顔が引き締まった印象をうける
・頭皮コンディションが整い、髪にハリ艶を与える
・毛穴が引き締まり、毛穴汚れやくすみを解消する

●金額
¥3.850(税込)

ながしまクリニック両院、またはオンラインショップでお求めいただけます。
是非お試し下さい。