次世代の美白クリームとして美容医療業界で注目 シスペラ

本日は次世代の美白クリームとして美容医療業界で注目されているシスペラについてご紹介します。

●シスペラとは
システアミンという成分を5%配合した医療機関のみで取り扱い可能な美白外用薬です。美白材として今まで多く使用されてきたハイドロキノンの約4倍の美白効果と高い抗酸化作用があり、肌への刺激が少ない点が特徴です。主要成分であるシステアミンはもともと体内に存在するアミノ酸の一種のため、安全性の高い成分です。
シスペラは、お顔のしみ・くすみ改善効果だけではなく、わき、肘、膝、デリケートゾーン(VIO)、お尻の黒ずみなどボディの色素沈着改善効果が期待できます。

●こんな人におすすめ
美白効果だけでなく、お肌のハリ・ツヤも欲しい方
日焼けによるシミ・そばかすを防ぎたい方
ハイドロキノンアレルギーの方
敏感肌の方
デリケートゾーンに使える美白クリームをお探しの方

●使用方法
シスペラに煩わしい使用方法はなく、肌に塗布後15分経過したら洗い流すというとてもシンプルな方法で効果を得ることができます。
また塗布時や塗布後の刺激、赤み、皮むけといった副作用もほとんどないため、日常生活にスムーズに取り入れることができます。
使用は朝・晩いずれでも可能な他、お化粧をしている上から塗布し洗い流す形でも効果が期待できます。

●金額
1本 50g ¥39,800(税込)

紫外線量が落ち着いているこの時期にレーザー治療と組み合わせてのご使用もおすすめです。
是非一度お試しください。