fbpx

オンラインショップ外用

Cyspera -シスペラ-

色素沈着(シミ)に着目したシステアミン5%配合クリーム

「システアミン」とは
人体に存在する必須アミノ酸Lシステインの分解生成物で、補酵素Aの代謝サイクル中にヒト細胞によって合成される成分です。
特に人の母乳に高濃度で存在する成分で、高い抗酸化作用を持ち合わせているため、酸化ストレスから体内を守る役割を担っています。

優れた抗酸化作用により、メラニン形成経路に複数の作用を及ぼし、しみやそばかすを改善させます。さらに美肌効果の高い「ナイアシンアミド」を配合し、それらの相乗効果により、透明感のある肌へと導きます。

このような方におすすめです
□しみ・肝斑にお悩みの方
□ニキビ跡などの色素沈着が気になる方
□目の周り、唇のくすみ、デリケートゾーンや乳輪の黒ずみを改善したい方
□ハイドロキノンアレルギーの方
□トレチノイン・ハイドロキノン療法のダウンタイムが気になる方

安全性
シスペラは刺激や副作用がほとんどありませんので、日常生活に支障をきたすことなくいつでもご使用いただけます。
また、日光に対する光過敏性もないため、朝・夜と時間を選ばず使用可能です。
但し、妊娠中・授乳中はお控えいただきます。

使用方法
・お肌全体にシスペラを2~4プッシュし塗布してください。
・最低15分置いた後に、ぬるま湯で軽く洗い流し、しっかりと保湿をします。
・より良い効果を保つために日中も常に保湿をするよう心掛け、SPF値の高い日焼け止めをご使用ください。
・夜、使用した方が効果を早くご実感できます。

1本/50g ¥39,800

関連コスメ&サプリ