fbpx

オンラインショップ化粧品

エニシーグローパック CL+

炭酸ガス(CO2)の働きを活用し、肌細胞の一つひとつに酸素を送り込み自活力を高めることができる最新技術の炭酸ガスパックです。小じわやたるみが気になる方や、にきび・赤み等の炎症を抑えたい方などあらゆる肌トラブルへアプローチします。
従来のエニシーグローパックの成分に加え、新たにCB-2 skin、SYN-UP、ヘキサプチド-3、ナイアシンアミドが追加され、圧倒的スピードで肌回復を促します。
高農道炭酸ガスによって肌母細胞を鍛え、ハーブ由来の成分でバリア機能と刺激耐久性を回復し、基底膜の構造を整え、真皮修復、決行促進などの効果によってトラブルレスな肌環境へと導きます。
レーザー、ハイフ、ダーマペンなどの治療後の肌回復の促進にもおすすめです。

グローパックを肌に密着させると、炭酸ガス(C02)が発生し、表皮・真皮へ浸透していきます。炭酸ガス(C02)が、血液中の酸素(O2)と変化(ボーア効果)され、老化した母細胞に酸素をどんどん送り込みます。
このボーア効果(有酸素運動)の働きにより、肌の血行が促進され、ターンオーバーを助けることで肌のトーンアップ、キメを整える 働きが期待できます。

☆集中ケアとして
肌質改善やリフトアップを目的とするのであれば、28日+年齢分の毎日のパックを推奨しております。
2〜3日に1回や週1回のケアと比べて、効果が実感しやすいのでおすすめです。

1箱(10回分) ¥24,200(クリニック専売品)

関連コスメ&サプリ