NMN点滴 ダウンタイムを取らずに体の内側から若返り効果のある点滴のご紹介です。

NMN点滴
今回は、ダウンタイムを取らずに体の内側から若返り効果のある点滴のご紹介です。

▢NMN点滴とは?
NMN点滴とは、ハーバード大学医学部の研究で若返り効果が発見されたアンチエイジング療法です。
NMN(ニコチンアミド・モノクレオチド)を体内に直接投与することでサーチュイン遺伝子を活性化させ、若さを保ち、健康的な生活を送れるようにしてくれます。
NMNはビタミンに似た物質で、元々ヒトや生物の体内にある物質で体の中で自然に作られ、臓器・組織を修復する上で重要な役割を果たしています。
加齢に伴い体内での生産量が減り、身体機能や認知機能の老化が進むと考えられています。NMNを体内に摂取することで、身体機能の向上や認知力向上などの効果があることが現在明らかになり、研究が次々と発表され世界中で注目を集めています。NMN点滴療法により、NMNを体内に吸収させることで、老化による身体機能の低下を遅らせ、実年齢よりも若く健康的な身体機能を保つ効果が期待されています。

▢こんなお悩みをお持ちの方に
・しみ、シワ、たるみなどが気になる
・肌のツヤ、ハリ、キメがなくなった
・髪の毛が薄くなった、細くなった
・最近疲れやすくなった
・集中力が下がった    など…

▢主な特徴
人間の老化や寿命に深く関わっている遺伝子の存在があります。それが「サーチュイン遺伝子(長寿遺伝子)」です。
この遺伝子の活性化が肌細胞・体力・疲労などの身体機能を改善し、若返りをもたらします。NMN点滴は、このサーチュイン遺伝子を活性化するためのもので、いつまでも若さを保つためのものです。

▢主な効果の具体例
・サーチュイン(長寿)遺伝子の活性化
・若々しさがよみがえる
・エストロゲンの上昇
・肌にキメができる
・代謝があがる    など…

▢どのくらいの頻度で行うと良いのか?
1回だけの点滴でもなんらかの効果がございますが、「健康維持」、「老化予防(アンチエイジング)」、「疲労回復」が目的の方は、1~4週間に1度の治療を続けることで効果を維持できます。

▢副作用
NMN点滴の副作用は、血管痛を生じる可能性があることが報告されています。
しかし、血管痛については他の点滴療法でも生じる可能性があり、ほとんどの場合には点滴を投与する時間を延長することで、痛みを抑えることが可能です。

NMN点滴 1回 ¥27,500
その他ご不明点等ございましたらご連絡下さい。