~目の下ふくらみ取り~

~目の下ふくらみ取り~
マスク生活にも慣れてきましたが、マスクをしていると目元が強調され気になるとお声をいただきます。
そんな方々に、目の下ふくらみ取りのご紹介です。
・目の下のふくらみ取りとは
目の下のふくらみが目立ち、疲れて見える・クマっぽく見えるという方に最適です。
施術はまぶたの裏側から行いますので、傷跡は全く分かりません。脂肪はその方の状態や脂肪量に合わせて少しづつ丁寧に取り除くので、腫れも最小限に抑えることができます。
また、グロースファクターを併用することで小じわの予防をすることもできます。
・合併症・副作用
腫れ・・・2~3日がピークで、1週間ほどでほぼ落ち着きます。
     より自然な感じになるのは1ヶ月ほどかかります。
内出血・・・術後1~2週間位、内出血により赤紫色になることがあります。
      球結膜(白目のところ)が赤く染まることがあります。
・術後の注意事項
当日・・・目を濡らさないようにして洗髪・短時間のシャワーはできます。
24時間後・・・洗顔・入浴・お化粧ができるようになります。
       (しみたり、痛みがありましたら2~3日間様子を見てください。)
2日後・・・コンタクトレンズのご使用ができます。
当日は本やテレビを見ないでゆっくり休みましょう。
痛みや熱感があるようでしたら、目を濡らさないように冷やしてあげてください。