fbpx

暑さや疲れに 高濃度ビタミンC点滴

夏本番となり、暑さがぐんと厳しくなってまいりました。
この暑さで疲れが溜まっていたり、コロナ禍でストレスの多い生活をしている方にお勧めしたいのが、高濃度ビタミンC点滴です。

〇高濃度ビタミンC点滴とは?

通常、食事やサプリメントにより経口から接種するビタミンCの何倍もの量を点滴で体内に投与する治療です。

経口摂取の場合、ビタミンCは大量に摂取しても、吸収が悪く、すぐに排泄されてしまいます。
ですが点滴の場合は、経口摂取に比べ、ビタミンCの血中濃度を20~40倍以上に増やします。
点滴の方が、体の隅々にビタミンCが行き渡りやすく、高い効果が期待できます。

〇高濃度ビタミンC点滴の効果
▽疲労回復効果
有害な活性酸素に対する抗酸化作用が強く、全身の倦怠感や疲労の回復を早めます。
▽免疫力向上
リンパ球の働きを高めることで免疫力を増強させ、風邪やウイルスによる感染症を予防し、全身の健康から美肌を作ります。
▽美白効果
メラニンの生成を抑制し、シミや色素沈着を薄くします。
▽コラーゲンの生成
肌のハリや弾力のもととなる線維芽細胞の働きを高め、ハリと弾力を保ちます。
▽活性酸素除去
にきびやシワ、シミなど老化の原因となる活性酸素から肌を守ります。
▽保湿作用
保湿因子の産生を高め、乾燥しにくい肌を作ります。
〇こんな方におすすめ
・慢性的な疲労感がある、疲れやすい
・風邪を引きやすい
・お肌のくすみ・シミが気になる
・ストレスを溜めやすい
・お肌のハリ・シワなどの衰えが気になる
・ニキビができやすい、または治りにくい
・飲酒・喫煙の頻度が多い
・外にいて日焼けすることが多い
・老化を遅らせたい
※高濃度ビタミンC点滴をご希望の方は初回のみ採血(G6PD)検査が必要です。G6PDとは、赤血球にある酵素です。その酵素が欠損している場合G6PD欠損症となります。G6PD欠損症の方は、高濃度ビタミンC点滴を行うと溶血性貧血発作を起こすことがあるため点滴はできません。検査結果がでるまでに1週間ほどかかります。
価格:初回¥16500(血液検査込み)
※検査結果が出次第、1回目のご案内となります。
   2回目以降:¥11000
点滴時間:1時間程度
高濃度ビタミンC点滴は、疲れや免疫力アップ、さらには美肌効果も非常に高い点滴です。ぜひお試しください。