fbpx

唇の乾燥にオススメ ラシャスリップス

冬になると空気が乾燥し、お肌がカサカサする方も多いと思いますが、かさつきが気になるのはお肌だけではなく、唇も同じではないでしょうか?そこでオススメしたいのは数多くのメディアでも紹介されクリニック専売コスメの一つでもあるラシャスリップスです。

〇ラシャスリップスとは?
ラシャスリップスとは、皮膚保護剤としてペプチド及び海洋性コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンC・E・Kを配合するリップグロスです。環境による刺激から唇を守り、乾燥を防いで唇にツヤや潤いを与えます。唇の乾燥や荒れが和らいだ心地よい感覚を得られるのが特徴です。またふっくらとしたボリュームのある唇にするプランプ効果もあります。ラシャスリップス公式サイトhttp://www.lusciouslips.jp/

〇特徴
・爽やかなミントの香り
・簡便な使用方法
・ベタつかない使用感
・ほとんど感じない刺激や刺痛感
・皮膚科医による試験済
・複数のカラーバリエーション
・妊婦さんも安心できる成分

〇効果とは?
・強力なコラーゲンブースターが唇をふっくらさせ、効果は最長4時間持続します。
・保湿効果は、最長24時間保たれ、極度に乾燥し荒れた唇も改善します。
・つけているだけで心地よい感覚が持続します。
・唇が平均2~3mm程度ボリュームアップします。
・弾力性となめらかさが向上します。
・唇自体の保湿力がアップします。
・唇のくすみ・小じわなどを改善します。

〇有効性
・独自開発ペプチド&海洋性コラーゲン
・ビタミンC、E、K
・有機植物エキス
・有機保湿オイル
・ヒアルロン酸

〇こんな方におすすめ
・お肌やボディーだけではなく、口元のパーツケアにも力を入れたい方
・乾燥により、唇がガサガサ、ひび割れしやすい方
・唇のボリューム不足が気になる方
・唇の血色を明るくしたい方
・グロス代わりになるリップクリームをお探しの方

〇使用方法
清潔で乾いた唇の表面と唇の輪郭の周辺に、塗布用のスティックを使ってたっぷり塗ってください。
環境によるダメージから唇を保護し、保湿します。唇にハリ・つやを与える。
必要な時、また好きな時に繰り返し使用します。単独でも、上からでも使用できます。
毎日ご使用いただくことで、保湿効果・ハリ・つや・滑らかさを与え、唇の輪郭を際立たせます。
※合わない場合は、使用は中止し医師へ相談してください。

ラシャスリップス(リップ美容液)7ml 各色1本:9,000円
全15色の取り扱いがございます。

ラシャスリップスでふっくらリップを手に入れましょう