今季おすすめの 『マッサージピーリング』

こんにちは。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
熊本も、なんだか日に日に寒くなってきておりますね。
そんな時に気になってくるのが
やはり
肌トラブルですよね(>_<)
寒くなるにつれていろんな肌トラブルを引き起こしてしまうので
これからはお肌ケアが必須です。

そんなお悩みも解決。
今季おすすめの
『マッサージピーリング』のご紹介です♪

マッサージピーリングとは医療機関で受けることの出来る、
美容成分をお肌全体にマッサージをしながら浸透させていくものです。
シミ、くすみ、肝斑やニキビ跡、色素沈着を改善したい人や美白にもおすすめ。
主成分であるトリクロロ酢酸と過酸化水素以外にも、肌が明るくなるコウジ酸も配合されており
シミ、そばかす改善などの美白効果も期待できます。

皮膚の剥脱を引き起こさずにピーリング治療できる点も特徴のひとつ。
肌を傷つけない画期的な方法として注目されております。
コラーゲンの増生を促すことでお肌のハリ・ツヤを取り戻し、
マッサージ直後から皮膚の滑らかさ、高い保湿力を感じることが出来ます。

◇肝斑
◇ニキビ痕
◇しみ・ソバカス
◇色素沈着改善
◇毛穴の引き締め
◇たるみ
◇乾燥
◇ハリやツヤが欲しい

そんな方は是非一度お試しして頂きたいのがマッサージピーリングです。

皮膚のターンオーバーを促進させると共に、数カ月に渡って真皮内でコラーゲンが作り出され、
ハリ・ツヤの回復やしわの改善へと導く事から、定期的にマッサージピーリングをされることをお勧めいたします。

当院では一回料金のほか、お得なコースもございます。
一回13,200円(顔全体)
お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)