今大人気の脂肪溶解注射『Fatxcore』についてご紹介致します。

今大人気の脂肪溶解注射『Fatxcore』についてご紹介致します。
FatX core(ファットエックス コア)は、米国FDAで脂肪溶解効果があると認可されている
「デオキシコール酸」が1.0%配合されている第4世代脂肪溶解注射です。
従来の脂肪溶解注射もデオキシコール酸が含まれているものがありましたが、
デオキシコール酸は濃度が高くなると腫れや痛みが出やすいため流通していたのは0.0001%程度のものでした。
今回当院で扱うFatXcoreは従来のFatX の進化版であり、デオキシコール酸1.0%と非常に高濃度でありながら、
10年以上の研究により従来よりも腫れと痛みが半分以下にまで軽減されたといわれるものです。
FatX coreの主な効果は以下になります。

◎脂肪分解効果
脂肪細胞膜を破壊し脂肪細胞を小さくするだけではなく、数自体を減少させることができます。
それにより部分的に痩せさせる効果が期待できます。

◎ハリ弾力効果
脂肪細胞の除去後、皮下層のリモデリング効果によって線維化及びコラーゲン合成を誘導します。
それにより皮膚のたるみを予防して弾力を得ることができます。

→こんなお悩みを持つ方におすすめします
○ どうしてもリバウンドしてしまう
○ 少ない通院で痩せたい
○ ⼿術をせずにきれいになりたい
○ 脂肪吸引などは怖い
○ ダウンタイムがある治療は難しい

当院では以下の部位の施術を行っております。
・あご下  ・頬下  ・フェイスライン
・二の腕  ・お腹  ・太もも
4〜6週間かけて脂肪が効率良く減少していきます。

(施術をお受けいただけない方)
・妊娠中またはその可能性のある方、授乳中の方
・乳房縮小を目的としている患者
・細小血管障害や血管不全のある方
・免疫不全または自己免疫疾患(特に強皮症)の方
・治療箇所周辺に皮膚に潰瘍や感染のある方
・湿疹または乾癬を発症している方
・18歳未満の方

(施術後注意事項 リスク・副作用)
・治療当日のメイク、シャワーが可能です。
・施術後3日間は注入部位の冷却を行うのをオススメします。この期間にマッサージを行うとより効果的です。
・2-3日は初期炎症反応で腫れ、痛み、赤み、圧痛がありますが、2-3日後から徐々に減少していきます。(個人差あり)
・飲酒、激しい運動、サウナ、入浴等は当日お控えください。(内出血した場合は1週間お控えください。)
・内出血が出る場合がありますが1〜2週間程度で改善してします。

◆料金
1㏄ ¥7700
※注入量は医師の診察により決定しております。
1回の注入でも効果は期待できますが、部位や脂肪の量によっては複数回の治療が推奨されます。
ながしまクリニックでは、4月のLINEクーポンの利用で、Fatxcoreを含めた脂肪溶解注射などの注入系が
3〜40%offした料金でご案内可能でございます。お気軽にご相談・ご連絡下さいませ。