fbpx

レーザー治療級と噂のエニシーグローパックCL+

8月も残すところあとわずかになりました。
今年は久しぶりに県外に行かれた方も多いのではないでしょうか。
今年の夏も多くの患者様にご来院頂きました。ありがとうございました。
9月以降もどうぞよろしくお願い致します。

さて、今回はご要望頂いておりました
「エニシ―グローパック 1個」売りを始めました!
お友達のプレゼントやご自身へのご褒美にご購入される方が多く、
ご好評頂いております。
この機会にぜひお試しくださいませ。

〇エニシーグローパックCL+と
炭酸ガスの働きを活用し、肌細胞の一つひとつに酸素を送り込み自活力を高めることができる最新技術の炭酸ガスパックです。
従来のエニシーグローパックの成分に加え、新たにCB-2 skin、SYN-UP、ヘキサプチド-3、ナイアシンアミドが追加され、圧倒的スピードで肌回復を促します。
高濃度炭酸ガスによって肌母細胞を鍛え、ハーブ由来の成分でバリア機能と刺激耐性を回復し、基底膜の構造を整え、真皮修復、血行促進などの効果によってトラブルレスな肌環境へと導きます。
レーザー、ハイフ、ダーマペンなどの治療後の肌回復の促進にもおすすめです。

〇このような方におすすめ
・小じわやたるみが気になる。
・肌にキメがなくなってきた。
・くすみを改善してトーンアップしたい。
・にきび・赤みなどの炎症を抑えたい。
・美容施術の効果を最大限に引き出したい。

〇特徴・効果
エニシーグローパックCL+は、炭酸(H2CO3)パックとは異なり、炭酸ガス(CO2)を利用してあらゆる肌トラブルへアプローチする「炭酸ガスパック」です。
グローパックを肌に密着させると、炭酸ガス(CO2)が発生し、表皮・真皮へ浸透していきます。炭酸ガス(CO2)が、血液中の酸素(O2)と変化(ボーア効果)され、
老化した母細胞に酸素をどんどん送り込みます。
このボーア効果(有酸素運動)の働きにより、肌の血行が促進され、ターンオーバーを助けることで肌のトーンアップ、キメを整える働きが期待できます。

〇使い方
①大きい袋(ジェル)に小さい袋(粉末)を入れます。
付属のスパチュラで30秒程よくかき混ぜて、粉末を溶かしてください。

② 肌の上に少し厚め(1~2mm)に塗布して20~30分程置きます。
瞼や目元・顎下~首までたっぷり使用可能です。

③ 固まったパックを手で優しく剥がしてください。
軽く洗い流し、いつも通りのスキンケア製品をご使用ください。

☆集中ケアとして
肌質改善やリフトアップを目的とするのであれば、28日+年齢分の毎日のパックを推奨しております。
2~3日に1回や週1回のケアと比べて、効果が実感しやすいのでおすすめです。

1回分 ¥3,000
1箱(10回分)¥24,200
※価格は税込み価格です。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。