ターンオーバーが整うようなスキンケアのご紹介

お肌のターンオーバーが乱れると、古い角質が剝がれずに、お肌の表面に蓄積していってしまいます。

この状態が続くと、お肌のごわつきやくすみ・毛穴のつまり・ニキビなどの原因となりますので、こうした肌トラブルを解消するためには、ターンオーバーが整うようなスキンケアが必要になります。そこでおすすめしたい商品がWiQo(ワイコ)フェイスフルイドです。

〇WiQoフェイスフルイドとは?
WiQoフェイスフルイドは、海外において大規模な臨床試験を実施した医療機関専売の美容液です。
低pHのグリコール酸(濃度8%)をお肌に良いバランスで配合しており、どんなお肌タイプの方にもご使用いただくことができ、灼熱感が生じることはほとんどありません。
マッサージピールの効果を最大限に引き出すために、WiQoフェイスフルイドはご自宅でご使用いただけます。
お肌を低pH(酸性)状態に保つことで、皮膚の再生プロセスが促進され、マッサージピールによるコラーゲン生成を、長時間持続させることが可能になります。
お肌が再生に向けての「エクササイズ」を行う状態を作り出す美容液なのです。

〇こんな方におすすめ
・しわ・たるみ・ハリ・ツヤ・色素沈着・くすみ・毛穴の黒ずみ・ニキビ・肌のザラ付き
・ターンオーバー促進・乾燥肌・脂性肌

〇ご使用方法
①WiQoフェイスフルイドは、乾いた状態のお肌に最初に塗布し、最低30分は何もつけずにおきます。
②30分以上経過したら、洗い流さずそのままWiQo保湿ナリシングクリームを塗布してください。
ご自分の基礎化粧品をご使用される場合も同様に、最低30分は時間を空けてください。

・WiQoフェイスフルイドは全ての肌タイプに適しています。
・角質層が過剰に厚くなることを防ぎ、お肌を滑らかにします。
・1年を通していつでも使用することが可能です。
・脂性肌の方は、他の化粧品をご使用いただく必要はありません。
・脂性肌以外の方は、WiQo保湿ナリシングクリームと併せてご使用ください。

〇使用上の注意点
・目の周りは避けて塗布してください。
・傷や炎症がある場合には、塗布しないでください。
・子供の手の届かない所に保管してください。
・他の弱酸性製品と同様にデリケートな材質(真珠、コンタクトレンズ等)に損傷を与える可能性があります。
・角質層が薄いと皮膚に浸透する紫外線量が多くなる可能性がある為、長時間日光を浴びる場合には、日焼け止めの使用を推奨します。
・使用当初に、軽度のひりつきや赤みが生じる事がありますが、継続使用する事で改善される場合がほとんどです。

〇料金
¥12500(税込)/30ml

WiQoフェイスフルイドでお肌のターンオーバーを促進し、みずみずしいお肌を手に入れませんか?是非、お試しくださいませ。