fbpx

お顔のたるみにはウルトラフォーマーⅢ

ウルトラフォーマーⅢはHIFUの治療機器です。施術時の痛みを抑えつつ、引き締め・引き上げの効果が期待できます。
真皮層や脂肪層、筋膜(SMAS層)にそれぞれピンポイントに照射できます。

HIFU(ハイフ)とは、正式名称High Intensity Focused Ultrasoundの略称で、「高密度焦点式超音波治療法」のことを言います。

しわを引き上げる治療法の一つで、超音波によって肌のたるみを改善する方法です。
皮下組織や筋膜に超音波を照射して、熱によって肌を内部から引き締め・引き上げる仕組みになります。

ウルトラフォーマーⅢの施術では、
・皮膚表面のたるみや小じわの改善
・肌質の改善
・毛穴の引き締め
・肌の新陳代謝を促進
などの効果が期待できます。

ウルトラフォーマーⅢの施術により、施術後数ヶ月かけてコラーゲンやエラスチンの生成が促進され、
長い間引き締めの効果を発揮し、フェイスラインの改善による小顔効果も期待できる治療法です。

ウルトラフォーマーⅢには肌質改善(HIFUシャワー)もございます。
ハイフシャワーは、肌の浅い層のみにスピーディに連続照射を行うので、スキンタイトニング効果、肌質改善効果(肌のハリ・ツヤ・毛穴縮小など)が期待できる治療です。
肌の浅い層のみに熱を当てる照射方法で、痛みやダウンタイムはほとんどありません。
それほどたるみが強くない方、痛みが苦手な方、肌にハリを出したい方、本格的なHIFU治療の前にまず試してみたい方にもお勧めです。
照射後のリスクも少ない点もハイフシャワーの特徴です。

ウルトラフォーマーⅢは効果が出るまでに個人差がありますが、施術直後から約2〜3ヶ月かけてゆっくりと肌が引き上がっていきます。
その間に引き上がり効果を実感される方がほとんどになります。

個人差はありますが、ウルトラフォーマー3によるハイフ治療効果の持続期間はおよそ半年〜1年です。
施術を重ねるごとに効果の持続時間も長くなります。
1回の施術でも効果を実感できますが、たるみをしっかり改善するためには、3回以上の施術をおすすめしております。

◇治療間隔・効果
・効果は治療直後より徐々に発現し、2〜3ヶ月でピークになります。
・6か月おきに治療することが出来ます。
・わきが、多汗症の方も治療としてご案内可能ですが、基本的に各1回のみ

◇治療後の合併症・副作用
・腫れ・赤み・内出血が出ることがあります(数時間~1週間で引いていきます)
・鈍痛・しびれを感じることがあります(1~2週間程度で引いていきます)
・ミミズ腫れになることがあります

◇治療後の注意点
・洗顔をする際は、優しく洗ってください(弱酸性の洗顔料がおすすめです)
・日焼けしやすくなりますので、日焼け止めの使用をお願いいたします

◇禁忌事項
・ペースメーカー、シリコン、金属糸(プレート)がある方
・妊娠中、または妊娠の可能性のある方
・糖尿病、心臓疾患、発熱、感染、治療部位に感染症や重度の 皮膚疾患ケロイド体質の方
・1~2週間以内にヒアルロン酸やボツリヌストキシン製剤を注入された方

◆料金◆ ※一部掲載 全て税込価格になります。
〇ウルトラフォーマーⅢ(HIFU)
全顔 132.000円
全顔+首 165.000円
二の腕 110.000円
口周り 44.000円

〇ハイフシャワー
顔 55000円
目元 22.000円

是非この機会に、お試しくださいませ。