「すっきりした目元に」

「すっきりした目元に」

さて、本日は当院で人気の「目の下ふくらみ取り」のご紹介です。
目の下のふくらみが目立ち、「疲れて見える」「クマっぽく見える」という方におすすめの施術となっております。

「目の下ふくらみ取り」は下まぶたの裏側を切開し、そこから脂肪を取り出す施術です。まぶたの裏側を切開するため、傷跡は全くわかりません。
また、当院では脂肪取りのメニューを数種類ご用意しております。
脂肪を取り除くだけでなく、取り除いたところに注入剤を入れることで、より綺麗な仕上がりにすることも可能です。
ふくらみを取ることですっきりとした目元になり、印象が大きく変わります。

【スタンダード法】88,000円
切開部分が大きく、腫れが出やすいのでお休みが長く取れる方におすすめです。

【ミクロカット法】132,000円
スタンダード法に比べて切開部分が小さいため、腫れが少ない施術です。

【ナチュラル法】176,000円
脂肪を取り除いた部分に「グロースファクター」を注入します。
グロースファクターとは成長因子と呼ばれるもので、
傷の治りを早くする効果、肌再生効果があります。
ダウンタイムが短く、綺麗な仕上がりになります。

【ハイパー法】220,000円
脂肪を取り除いた部分に「ベビーコラーゲン」を注入します。
ベビーコラーゲンとはヒト胎盤由来コラーゲンです。
ベビーコラーゲンは、肌の水分量を増やし、潤いのあるモチモチとした肌にする質感改善に適しています。
ハリ・ツヤ感のアップや、自身の真皮コラーゲンとして定着し肌づくり・美肌再生に効果的な素材です。
ダウンタイムが短く、より綺麗な仕上がりになります。

【パーフェクト法】264,000円
脂肪を取り除いた部分に「ベビーコラーゲン」と「ミラクルH」を注入します。
ミラクルHとはPCL(ポリカプロラクトン)とヒアルロン酸が入っている注入剤です。シワやたるみに対し、強力なコラーゲンの生成によって皮膚の弾力を改善し、肌の表面の粗さを減少させることに適しています。
ベビーコラーゲンと配合することでより高い効果を発揮します。
ダウンタイムが短く、とても綺麗な仕上がりになります。

その他にも、ご自身の太ももから取った脂肪を目元に注入する脂肪注入や、
ご自身の血液から採取した血小板を使ったPRP(自己血小板療法)を
かけ合わせたメニューもございますので、ぜひご相談ください。

【ダウンタイム】
腫れ:2~3日がピークで、1週間程度でほぼ落ち着きます。
より自然な感じになるまでは1ヶ月程かかります。(個人差があります。)
内出血:術後1~2週間程度、内出血により赤紫色になることがあります。

※上記の金額は税込み価格です。

何かご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡ください。