fbpx

オンラインショップ化粧品

WiQoダーマコスメティックホームケア製品

WiQoダーマコスメティックホームケア製品

WiQoダーマコスメティックホームケア製品は、当院の施術で使用しているピーリング剤『PRX-T33』を補完する製品として開発されました。当院のメニューであるマッサージピーリングやヴェルヴェットスキンハイパーの後に使用することで、PRX-T33による治療の効果をより高めることが可能です。もちろん、普段のスキンケアとして単独で使用していただくことも出来ます。また、海外において大規模な臨床実験を実施した医療機関専売の製品ですので、安心してご使用いただけます。

【WiQoフェイスフルイド(顔用美容液)30ml】


全ての肌のタイプや環境に適しています。低pH(約3)のグリコール酸を配合しているにも関わらず、灼熱感を生じることなくご使用いただけます。私たちの肌はおよそpH5.5ですが、この美容液を使用することで肌のpHの濃度が減少し、それを修復するために肌の ”運動” が行われます。これによって肌の再生プロセスが持続します。この再生プロセスに肌は一度も慣れることがないので毎日持続的に使用することをお勧めします。当院でマッサージピーリングとヴェルヴェットスキンハイパーの施術を受けられた方には約1週間分ホームケア用としてクリームと併せてお渡ししておりますので、是非ご自宅で使用してみてください。

1本30ml ¥12,500

【WiQo顔用保湿ナリシングクリーム 50ml】


主成分であるシアバターの高い質と濃度は、肌の軟化や栄養、保護力、補助力、弾力をより多くもたらしてくれます。さらに、成分の一つであるエキナシスエキスは炎症を防ぐ役目を果たし、その上もともとあるヒアルロン酸を減らさない働きをします。
また、皮脂膜を回復する働きもあるため、WiQoフェイスフルイドと併用して使用していただくことでお肌を常に生き生きと活発にしてくれます。

1本50ml ¥12,500

関連コスメ&サプリ