サプリメント

ソルプロプリュス ホワイトサプリメント

ソルプロプリュス ホワイトサプリメントは、日本国内製造品で医療機関専売のサプリメントです。2022年4月にリニューアルし、カイゲンファーマ株式会社オリジナルの混合材料である「マリンポリフェノール®+IX」を新たに配合し、紫外線対策を強化しました。

主成分は、シトラスとローズマリーから抽出した「ニュートロックスサン」と呼ばれる、天然ポリフェノールです。ニュートロックスサンには活性酸素を抑制し、皮膚細胞の炎症を抑えて光老化を抑制する効果があり、日焼け止め効果が臨床的に確認されています。

リニューアルに伴い、新たに3種の混合ハーブが追加されました。
マリンポリフェノール®+IXは、マリンポリフェノール®(海藻抽出エキス末)、シトラス果実・ローズマリー葉エキス末、ドクダミ、セイヨウサンザシ、ローマカミツレ、ブドウ葉、マンゴスチンエキス、ヒシ果皮エキス、桜の花エキスの混合物が配合されており、ハリや透明感のある肌に導きます。

いつ飲んで頂いても構いませんが、午前中やお出かけ前に1日1粒を水またはぬるま湯で服用します。一度の服用で24時間効果が持続します。特に日差しが気になる日は、1日2粒を服用して下さい。継続して服用することにより、日焼け対策効果が高まります。

30粒 ¥5,500

関連コスメ&サプリ