今からシミ治療を始めたい方におすすめのクリーム

7月になり真夏日が続いています。
今年もコロナ渦の夏でマスクが手放せそうにないため、
水分を多めにとるなどして熱中症に気を付けてお過ごしください。

今回は、今からシミ治療を始めたい方におすすめのクリームをご紹介します。
「シミ治療を今からすぐに始めたい」
「紫外線量が増えてシミが気になる」
という方にぜひお使い頂きたいのが、
部分使い用美白クリーム【プラスリストア ナノHQクリームEX】です。
こちらのクリームはハイドロキノンという強力な美白成分を4%配合しており、抗酸化作用のあるフラーレンを含んでいます。
部分的にシミや肝斑を薄くしたいという方におすすめです。

ハイドロキノンとは、メラニンの律速酵素であるチロシナーゼ活性を抑え、メラニン生成を抑制する作用があります。
また、フラーレンは肌トラブルの原因となる活性酸素を吸収・無害化する作用があります。フラーレンには強い抗酸化作用があり、その抗酸化力はビタミンCの172倍と言われています。

こちらのクリームは洗顔・保湿後の夜のみご使用ください。
また、全顔ではなく気になる部分にだけお使いください。

【このような方におすすめ】
〇シミ・肝斑が気になる方
〇くすみが気になる方
〇レーザー治療後のケアをしたい方

【注意点】
〇ハイドロキノンアレルギーの方はご使用できません。
〇ピリピリ感・赤みなどが出る場合がございます。
〇冷暗所でなるべく空気に触れないように保管し、早めに使い切ってください。

【プラスリストア ナノHQクリームEX】
無香料・無着色・無鉱物油
容量:5g ¥2,200

何かご不明な点等ございましたら、いつでもお問い合わせください。