HIFUによるリフトアップ

ウルトラフォーマー3とは

ウルトラフォーマーIIIは、人気の「ウルセラリフト」と同じHIFUによるリフトアップ治療です。

脂肪を溶かしながら、同時に引き締めも行います。
脂肪吸引だけではたるみが生じてしまいますが、同時に引き締めることができるのでとても効果的な治療です。
高密度焦点式超音波(HIFU:High Intensity Focused Ultrasound)の作用で、真皮層〜皮下組織〜筋膜(SMAS)に超音波エネルギーを収束させ、点状に無数の熱作用を加えてたるみを引き締める最新リフトアップ治療機器です
さらに、筋膜(SMAS)と同時に真皮層に超音波をあてることができるため、たるみだけでなく、コラーゲンの生成を促して肌のハリや弾力、小ジワまで改善することができます。

・こんな方にオススメ

☑顔のたるみやシワが気になる
☑あご下やフェイスラインのたるみをとりたい
☑目の下のたるみやまぶたのたるみを取りたい
☑痛いのが苦手
☑ダウンタイムのない治療を受けたい
☑最新のたるみ治療を受けたい

・どのくらいで効果がでるか

個人差はありますが、施術直後から効果を実感しやすい治療です。施術後2〜3ヶ月をピークにリフトアップ効果が現れ約6ヶ月効果が持続します。
目元の効果は1.5〜2ヶ月、ハイフシャワーの効果はおよそ1ヶ月効果が持続します。
お顔のリフトアップと肌質改善を行うウルトラフォーマーIIIは、3〜6ヶ月ごとの治療を推奨しております。
ハイフシャワーの施術は、1ヶ月に1回の間隔で3〜5回の治療を推奨しております。

・治療後の合併症、副作用

①腫れ、赤み、内出血が出ることがあります。(数時間〜1週間で引いていきます)
②鈍痛、痺れを感じることがあります。(1〜2週間程度で引いていきます)
③ミミズ腫れになることがあります。(なるべく触らないようにしてください)
④まれに浮腫や火傷が起こることがあります。

・注意事項(以下の方は治療を受けることができない、または医師の許可が必要)

①ペースメーカー、シリコン、金属系(プレート)がある方。
②糖尿病、心臓疾患、発熱、治療部位に感染症や重度の皮膚疾患がある方。
③ケロイド体質
④妊娠中、またはその可能性がある方。
⑤1〜2週間以内にヒアルロン酸やボツリヌストキシン製剤を注入された方。

そのほかご不明点などございましたらいつでもご連絡ください。