春に向けてダイエットをしたい方へ

今回は痩身機器・ヴァンキッシュのご案内です。

これからの季節、冬は上着で隠してた体型も、薄着になる夏は隠せなくなりますね…

ダイエットをしたい方は多いですが、時間がない。運動続かないなど、なかなかできない方も多いのが現実です。今回は、そんな皆様へ当院の痩身機器を紹介します。

ヴァンキッシュ(VANQUISH)は、世界初の非接触セレクティブRF(高周波)システムを使って広範囲の脂肪を破壊する究極の痩身治療です。非接触型なので、機械が体に触れることもなく痛みも全くありません。

国際特許を取得したヴァンキッシュの技術が、皮膚や筋肉にダメージを与えず脂肪だけを広範囲に破壊します。週1回30分の治療を4〜6回行うだけで、腹部の場合1回の施術で平均2~3cm、トータル4回の施術で5~10cmのサイズダウンが可能です。

皮下脂肪を永久的に破壊するので、リバウンドの心配はありません。

ヴァンキッシュの特徴

☆ 1回の治療で、広いエリアの脂肪を破壊できる
1回の施術で20cm×70cmの広範囲の治療ができ、他の部分やせ治療器に比較して

治療効率が良い。

☆ おなかの場合、上腹部、下腹部、側腹部まで対応できる。

治療時間はわずか30~40分、横になっているだけで終了

☆ 非接触型なので、機械が体に触れることもなく、痛みも全くありません。

どんな体型の方でも施術できる

☆ 脂肪細胞にのみアプローチするので、脂肪があれば比較的細身の方でも対応できます。

リバウンドしない

☆ 脂肪細胞自体が破壊されるので、リバウンドしません。

※治療前後の注意点

①前日に1㍑以上、可能であれば2㍑の水分を摂取して下さい。
②治療前後2時間は食事を控えて下さい(吸収率が高まってしまいます。)
③過剰な糖分の摂取や炭水化物・脂肪分の多い食事、アルコールやタバコは控えて下さい。
④軽めの運動を心がけると効果が高まります。
⑤治療中はアクセサリーや金属類は外して下さい。

その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。