美st 12月号に当院で取り扱っている施術「HIFU」「マッサージピール」・基礎化粧品「メタトロンシリーズ」・サプリメント「メロングリソディン」が掲載されました。

美st 12月号に当院で取り扱っている施術「HIFU」「マッサージピール」・基礎化粧品「メタトロンシリーズ」・サプリメント「メロングリソディン」が掲載されました。

「マッサージピール」

美容クリニックの現役女医:奥村先生と木下先生の対談特集に載っております。現役女医さんのオススメということですが、当院と致しましても是非皆様に試していただきたい施術・コスメです。
奥村先生は美肌の土台作りとして愛用されているそうで、久々のヒット施術なんだそう。
ハリツヤが甦り、即効性に長けたマッサージピールは、美肌のメンテナンスに欠かせないと仰っています。

「メロングリソディン」

こちらも美容クリニックの現役女医:奥村先生と木下先生の対談特集に載っております。
木下先生の毎日欠かせないサプリメントの8種類の中でも、特にお気に入りがメロングリソディンだそうです。抗酸化力がビタミンCの100万倍にも登るメロングリソディンは、当院でも一番人気のあるサプリメントです。
「どれを飲んだらよいかわからない」サプリメント初心者の方も、色々な種類を試されてきた上級者の方にもオススメできるのがメロングリソディンです。内側からの美・健康は、メロングリソディン1本でバッチリです。

「HIFU」
“老け顔要因 あご下肉撃退法”という特集ページに掲載されております。
真皮・SMAS層・皮下組織・脂肪層に熱凝固を無数に発生させ、表面にダメージを与えることなくお顔全体を引き締めるHIFUは、皮がたるんでしまった顎の肉に効果覿面です。
スレッドリフト指導医でもあり、たるみ治療の第一人者の鈴木先生(ドクタースパクリニック)もHIFUをオススメされています。
当雑誌では全顔1回\250,000と記載がありますが、当院では\130,000でご案内しております。かなりお得に施術が受けられますので、是非お試しください。