たるみやフェイスラインのもたつきでお悩みには糸によるリフトアップ

立秋とは名ばかりの厳しい暑さが続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

夏はアップヘアやショートカットにする方も多いのではないでしょうか。

そんな時、フェイスラインのもたつきが気になりませんか?

たるみやフェイスラインのもたつきでお悩みの場合、一番手っ取り早く効果を実感できるのが、糸によるリフトアップです。

糸によるリフトアップは、効果がすぐに実感頂ける上にダウンタイムが短く、当院でもご好評を頂いている施術です。

 

当院で取り扱っている糸は、基本は吸収性の”溶ける糸”ですが、ご希望される方には“溶けない糸”もご準備しております。

糸リフトは、糸に着いている微小な突起に皮膚を引っ掛けて持ち上げることで皮膚が引っ張られ、お顔のシワやたるみが改善される、といった仕組みです。

糸を挿入すると、リフトアップすることはもちろんですが、コラーゲンが増殖し、周囲の細胞が活性化することで肌のハリや弾力がアップし、シワの改善・肌のトーンアップや毛穴の改善も期待できます。

また、当院基本の”溶ける糸”は半年~2年程かけて吸収されますが、溶けた後も肌のハリや弾力は維持されますし、定期的に糸を入れることで、シャープなフェイスラインの形成にもつながります。たるみに効果があるのはもちろん、たるみの防止にも効果的です。

糸リフトのメリットは、何と言っても「お手軽さ」と「直後から目に見えてわかる効果」を兼ね備えている点です。

痛みやダウンタイムや痛みもほとんどありませんが、術直後からハッキリとした効果を実感できるので、糸リフトはプチ整形の中でも満足度の高い手術と言えます。

反対にデメリットですが、やはり永久的な効果は望めない点といえます。

糸リフトは半年~1年ほどで効果が薄れることが多く、半永久的な効果を望まれるのであれば、定期的な施術もしくはミニリフト(皮膚切除型)がオススメです。

 

当院では、患者様お1人お1人に合った糸の種類・組み合わせ・本数をカウンセラー及びドクターがご提案させていただきます。

糸リフトなら、たるみのない輪郭で秋を迎えることが可能です。

ご不安やお悩みなど、まずはお話だけでも是非一度お聞かせください。

 

糸によるリフトアップ術 1本¥50000(税抜)~