夏の日差しに負けない紫外線対策

夏の日差しに負けない紫外線対策紫外線対策

長引く新型コロナウイルスの影響により、まだまだマスクが手離せない状態ですね。
これからさらに暑さも増していく一方で、マスクによる熱中症も懸念されています。
こまめに水分補給をし、気をつけてお過ごし下さい。
また、この熊本では紫外線もすでに警戒レベルとなっています。
マスクをしているからと安心してはいけません。
特に簡易薄型のマスクでは簡単に紫外線を通します。
今ケアを怠るとお肌に負担がかかってしまいます。
マスクをしていても徹底して紫外線対策を行いましょう。
当院では塗布タイプの日焼け止めもございますが、飲むタイプのものもご準備しております。今回は経口日焼け止めサプリとして二つの製品をご紹介致します。

①ヘリオケア ウルトラD

中央アメリカに生息するシダ植物の抽出物であるFERNBLOCKが含まれており、このFERNBLOCKは日光に対する抵抗性をなんと3倍にすると言われています。その他にも抗酸化作用、免疫防御作用、皮膚癌の防止といった様々な効果を発揮するものとなっています。
ビタミンC、D、E、リコピンなど聞き馴染みのある有効成分も入っており、ただ単に日焼け防止効果があるだけでなく美容にも良いという大変優れたサプリとなっております。
1日1カプセル服用するだけでしっかり役割を果たします。
もしも長時間屋外に出る場合は1度目の服用から4時間後にもう1カプセル服用されてください。

30錠 ¥5000

②メロングリソディン
南フランスで生まれた腐りにくいメロンから抗酸化酵素を増やす画期的なサプリです。
一般的な抗酸化物質に比べて100万倍以上の活性酸素除去力があると言われています。
そのため、こちらのサプリも紫外線防御効果をはじめ、シミや赤みの軽減、アレルギー抑制など健康にも美容にもどちらにも効果が期待できます。
また、肝斑でお悩みの方にも薄くさせる効果が研究結果で出ていますので、ぜひご使用いただきたいサプリとなっております。

90錠 ¥8900
体の内側から美白、美肌を目指しましょう。