診療内容について

Q、クリニックによって価格が全然違うのはなぜですか?

A、保険診療と違って美容医療は自由診療のため価格がそれぞれ違います。当院では施術に見合った最適の価格設定を行っております。お一人お一人にあったオーダーメイドな治療を行ますので、同時に広範囲な手術を行う場合には価格調整を行うこともあります。

Q、失敗することはありますか?

A、個人のとらえ方にもよるかと思いますが、診察をしっかりおこないメリット、デメリットをご理解して頂くことに重点をおいております。心配な点が少しでもある場合にはお話しだけでも何度でも来られて下さい。カウンセリングは無料にて行います。

Q、アフターフォローはありますか?

A、当院でおこなった処置はすべて無料でフォローします。他院でおこなったものに関しましてもできる限りフォローさせて頂きます。

Q、待合で他人と顔を合わせたくないのですが。

A、当クリニックはすべて完全個室になっております。また完全予約制ですのでお気軽に来院していただけます。

Q、たくさん手術をすすめられそうで心配です。

A、当院では過剰な営業は行いません。患者様が望まれる最良な結果を出すために様々な治療法をご提案させていただきますが、現状で必要と思われない治療に関しましては、患者さまのご希望がありましても、お断りさせていただくこともございます。

Q、小さい子供と一緒に来院できますか?

A、1部屋ですがキッズルームを設けております。チェンジングシートもありますので赤ちゃんのおむつも替えることができます。

Q、診察料金はかかりますか?

A、当クリニックでは診察料金は無料となっております。お気軽にご来院してください。

目元の手術について

Q、二重の手術の金額がそれぞれ違うのはなぜですか?

A、埋没させる糸の種類、糸の留め方、使用する麻酔の濃度、針の種類、保障期間などによって違います。糸の点数ですがラインがうっすらでていれば1点留めでできることもあります。新しいラインを形成するためには最低2点留めが必要になります。

Q、埋没法は糸が切れると元に戻るのですか?

A、元に戻ることもあれば元に戻らないこともあります。埋没法は二重ラインのくせをつける手術ですのでしっかりくせがつけば糸は切れようが関係ないということです。ですので二重切開に関しては強力にくせづけしますので元に戻ることは限りなく低くなります。

Q、埋没法の糸はなくなりますか?

A、糸は皮膚に中に残ります。そのためなるべく強度が高く、細いタイプの糸で行った方がよいと思います。

Q、目元の切開系の手術の抜糸はいつになりますか?

A、基本的に抜糸は6から7日後、メイクはその翌日からとなります。1週間あれば切開を行うことは可能です。

鼻の手術について

Q、シリコンがずれることはありますか?

A、手術後3日間固定をしますので基本的にずれることはありません。

Q、時間経過とともにシリコンが飛び出てくると聞いたのですが。

A、シリコン挿入時にしっかりポケットが形成されていれば交通事故でもない限りありません。可能性があるとすれば感染症などでしょう。

Q、ブラックライトにうつりますか?

A、うつりません。

若返り系について

Q、フェイスリフトとは何ですか?

A、皮膚切開をしてたるみを除去する手術です。たるみかたによって様々な方法がございます。確実にリフトアップされますが切開した傷が残るというデメリットがあります。

Q、傷を残さずにリフトアップする方法はありますか?

A、レーザーを照射していくことでたるみをとることが可能です。同時に脂肪を溶かすこともできますのでたるみにくくもなります。とてもおすすめです。

Q、ヒアルロン酸、ボツリヌストキシンとは何ですか?

A、ヒアルロン酸は無表情時に主にくぼみがある場所を持ち上げる目的で使用します。ヒアルロン酸の種類によって吸収される時間が違います。また万が一の時には溶かすことも可能です。
ボツリヌストキシンは筋肉の動きを弱める目的で使用しますので主に表情じわに効果があります。効果は3,4ヶ月が標準です。

お気軽にお問い合わせください。096-321-6886(予約制)FAX 096-374-8810開院時間 10:00-19:00 [ 不定休 ](最終受付18:00)

メールでのお問合せはこちら