春からの強い紫外線への対策に 飲む日焼け止め

ヘリオケア
あたたかい風が心地よい穏やかな季節となりました。
桜も満開で皆様もこの時期を楽しんでおられるのではないでしょうか?
外に出る機会が多いと紫外線が気になりますよね。
もう既に九州地方は紫外線注意報が出ているようです。
当院ではこれから問い合わせが多くなるであろう日焼け止めも既にたくさん入荷しております。
今回はその中でもヘリオケアをご紹介致します。
ヘリオケアは飲むタイプと塗るタイプとございます。
スペインのCantabria社から発売されているもので現在世界中の80ヵ国以上で販売されています。
主成分はシダ植物の天然抽出物となっており、ビタミン類やリコピン等が含まれています。
化学薬品も一切使用していないため、子供さんにも安心して服用頂けます。
飲むタイプのものは日光を浴びる30分前に1カプセル飲むだけです。
長時間日光を浴びるようであれば4時間後にもう1カプセル服用されてください。
飲むだけでも充分効果的なのですが、一緒に塗るタイプもご使用いただいた方がより強力に紫外線カットできます。
一瓶30カプセル入りで約1ヶ月分です。
ぜひこれからの季節に早めの対策を心がけましょう。
ヘリオケア(カプセル) ¥5400
ヘリオケアクリームタイプ(塗布用) ¥5184