バレンタインキャンペーン実施中

バレンタインキャンペーン
HP上で皆様にご案内しておりますバレンタインキャンペーンご覧いただけたでしょうか?
期間限定のキャンペーンということで大変好評いただいております。
恋するバレンタインデーはコラーゲンピーリング・インフュージョンとなっております。
このコラーゲンピーリングとは皮膚を剝がすことなく真皮層に働きかけてコラーゲンの生成を促進する、国際特許取得のイタリア発のピーリング剤です。施術後数カ月にわたって新しいコラーゲンが生成され、しみ・肝斑・小じわ・たるみの改善を促します。
施術の流れとしましては専用の溶剤を皮膚に塗布し、マッサージしながら揉みこんで浸透させます。肌表面に赤みやピリピリした感覚がでることもありますが従来のピーリングと違い、皮剥けは起こりませんのでダウンタイムの心配がいりません。時間も30分ほどで終わりますので、お気軽にお受けいただけます。
ピーリングと一緒にインフュージョンをされると保湿力がアップし、肌表面の赤みなどを抑制させることができるのでとてもオススメです。
もっと恋するバレンタインデーでは当院大人気のグルタチオン点滴も含まれています。グルタチオンは様々な肌トラブルに加え、慢性的な疲れや二日酔いなど健康を気にしておられる方にも是非お試しいただきたいものです。水溶性なので体に貯蔵しておくことができないものですので点滴は定期的にしていかれると良いかもしれません。
14日までの限定キャンペーンです。
お早目のご予約お待ちしております。