お肌の乾燥が気になる季節になりました

 

朝晩の冷え込みはじめました。

この時期に多い肌トラブルといえば乾燥です。

どんなにしっかり保湿しても時間が経つと乾燥して白く粉が吹いたり、皮が剥けたり…そんな経験ないでしょうか?

エアコンがついたお部屋にずっといらっしゃる方などは特に乾燥が気になるかもしれません。

こんな時に良いのが、インフュージョンです。

よくイオン導入という言葉はお聞きになるかもしれませんが、イオン導入は肌内部に入れるものが非常に限定されています。

しかしながらこのインフュージョンはコラーゲンやヒアルロン酸など比較的粒子の大きいものまで電気の力を使って肌の奥深くまで入れることができます。

皮膚の表面はまるで石垣のように細胞が隙間なく並んでおり、それにより様々な菌から肌を守ってくれています。

このインフュージョンは電圧の力であえて細胞膜に隙間を作るのでそこから大きな分子も入っていくというわけです。

隙間を作ると言っても一時的にですし、だからと言って毛穴が大きくなるという心配も全くありませんのでご安心くださいね。むしろ引き締め効果もあるため一石二鳥です。

痛みなく、施術は10分ほどで終わり、ダウンタイムは全くありません。

お帰りの際は皆様お肌がつやつやした状態でご帰宅されます。

この時期だからこそぜひ一度お試しください。

1回¥5400

5回セット¥24624(お得です)