高濃度ビタミンC点滴療法

当院にて点滴にいらっしゃる患者様の半数以上がこの高濃度ビタミン点滴でご来院されます。
サプリメントなどでもビタミン剤は販売されていますが、経口のものより体内への吸収効率が優れています。
ですから点滴の方が体の隅々までビタミンCを届けてくれるため高い効果を期待できます。
また高濃度というだけあってどれほどの濃度か想像がつかないと思いますが、わかりやすく言うとレモン750個~5000個と言われており、それを静脈から点滴していきます。
ではその効果にはどういったものがあるのでしょうか。
ビタミン=美肌・美白というイメージがあるかもしれませんが、まさにその通りです。
シミの原因となるメラニン色素を抑制してくれるので、肌にはとてもいい点滴と言えます。
その他にも抗酸化作用(体をサビさせない)・免疫力の向上・疲労回復効果などがあります。
またがん予防として、一般医療からも注目されているようです。
この点滴をするにあたっての注意点として、事前に血液検査が必要となります。
その結果で問題ない方は定期的に受けて頂いて構いません。
点滴のお時間として1時間~1時間半ほどはかかりますのでその点も考慮頂いたうえでご検討くださいませ。
初回¥16200(血液検査込み)
2回目以降¥10800