疲れたお肌にクリニックでお手入れ

35度越えの日々。。
夏の日差しも気になる毎日ですね。
この時期の紫外線は非常に強く、肌へのダメージを感じてませんか?
美肌治療としてネオジェンスパをお勧めしています。
開院当初からご好評いただいているもので光やレーザーとは違い「プラズマ」を照射する新世代美肌治療です。
プラズマとは固体、液体、気体に続く第4の物質と呼ばれるイオン化した気体のことで、プラズマの高エネルギーは表面の皮膚を傷つけることなく深部にまで伝わり、様々な効果を発揮します。
主にニキビやニキビ跡・くすみ・毛穴・小ジワ・肝斑等に良いとされています。
また、老廃物や有害物質を除去させたり、肌のターンオーバーを促進させたりなど、今美肌治療の中でも注目されています。
照射後は稀に茶色の斑点がでたり赤み等の症状がでることがありますが1週間ほどで消失します。
お化粧も通常通りしていただいて構いませんのでお仕事などにも支障ございません。
ネオジェンスパと一緒にインフュージョン(エレクトロポレーション)もオススメです。
エレクトロポレーションは一般的なイオン導入とは違いより深い皮膚の層まで美容液を届けてくれるので効果が高まります。
肝斑・しみ・ニキビ・妊娠線などその方のお悩みによって美容液を変えることができます。
時短でかつ美容皮膚科で行う美肌治療
その一つにネオジェンスパやインフュージョンなどを取り入れみてはいかがでしょうか?
ネオジェンスパ顏全体1回 ¥32400
インフュージョン(エレクトロポレーション)1回 ¥5400