メンズ 人気メニューランキング 

メンズ 写真学生の皆様は夏休みを満喫しておられるでしょうか?
社会人の皆様はあともう少しすればお盆休みが待っていますね。
当院ではそのような長期休暇を使って何かしたいと思っておられる方の美のお手伝いを喜んでお受けしております。
今はメンズエステという言葉をよく耳にするように、女性だけでなく男性の方の美意識が非常に高まってきているようですね。
実際に当院にも数多くの男性の患者様がご来院されます。
それで男性の方に人気の施術をランキングにしてみましたので是非ご参考ください。

第1位 脱毛(お髭)
毎日の手入れが面倒、肌が荒れるなど理由は様々ですが、ダントツで人気のある施術です。
第2位 HARG療法(毛髪再生治療)
抜け毛・薄毛でお悩みの方に対して、直接頭皮に刺激や薬剤を加え発毛を促す施術です。1ヶ月に1回の平均で6回ほどすることで目に見えたご実感が得られると言われています。
第3位 二重埋没法
男性・女性問わずすべての年代から数多くのお問い合わせをいただいております。切らずに短時間でご希望の二重に仕上げることができます。
第4位 目の下のふくらみ取り
目の下に脂肪があることで皮膚がふくらみ、実年齢よりも老けて見えたり、疲れて見られることがあります。脂肪がなくなることでより若々しくなり、目元の印象を変えることができます。
第5位 アンカーリフト
お顔全体のたるみを改善させるためにホホを中心に糸を入れ引き上げる治療です。最終的には吸収される糸のため外科的な手術にご抵抗がある方にはおすすめです。

まだまだたくさんの施術がありますが、特に男性からご好評いただいてるものを集計しますとこのようなランキングとなりました。

腫れや内出血がでる期間(ダウンタイム)を考えると長期のお休みが取れる時にされた方が良いかもしれませんね。
今現在、お盆の時期もまだ予約受付できる状況ですのでお早目のご予約お待ちしております。